ここから本文です

東京海洋大学の海洋政策文化ってどんなことを学ぶところですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2411:23:40

東京海洋大学の海洋政策文化ってどんなことを学ぶところですか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh********さん

2019/1/2511:38:04

30年度のオープンキャンパスでの教授の説明が説明がアップされています。
https://www.youtube.com/watch?v=oBnm8CgUcpc
他にも29年度など出ています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2511:56:46

    ありがとうございます
    youtubeは盲点でした

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/26 23:35:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/1/2623:33:26

水産大時代の農業経済を学ぶ経営コースの発展したものです。
やや文科系ですね。

回答者は水産大時代のOBです。