ここから本文です

新潟旅行 2月の20.21.22で新潟に旅行しようと思っているのですが、おすすめの宿は...

oce********さん

2019/1/2411:48:24

新潟旅行

2月の20.21.22で新潟に旅行しようと思っているのですが、おすすめの宿はありますか?

条件があって、
·客室露天風呂付
·スキー場が近い
·車利用×
で、できれば首都圏から近い方がいいです!

もし余裕?

があればその宿近くの観光名所も教えて欲しいです!よろしくお願いします

さっきの質問コインつけ忘れちゃったので、もいちど投稿します!

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/1/2414:21:27

基本スキー場の周りは山です
観光スポットは登山やロープウェイに乗って山の風景を楽しみます
あとは越後湯沢や上越方面なら温泉が楽しめます
ほかはほぼないです
首都圏から近くで車なしなら越後湯沢

湯沢のお宿
https://www.jalan.net/onsen/heya_roten/OSN_50217.html
彼女彼氏さんと行くなら2名2泊で10万越えると思います
あと越後湯沢で2泊はちょっと飽きるかも


客室露天風呂をあきらめて貸切露天風呂付きにして
白馬や蔵王温泉に行った方が幸せになれますよ

私なら夜行の山交バスで山形蔵王行って新幹線で帰ってきますね
樹氷も見れるし食べ物旨いし温泉もいいです
https://secure.j-bus.co.jp/hon/Route/Highway?gpcd=130030&rocd=0001&...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riot_actさん

2019/1/2520:29:41

六日町(南魚沼市)の龍言はいかがかと思います。
ただ、すごく人気のある旅館なので、1カ月前で予約できる保証はありません。
上越線六日町駅まで送迎してくれます。
観光名所としては、雲洞庵や魚沼の里があります。