ここから本文です

レゴランドのチケットは基本入場料ということでしょうか。各アトラクションは別料...

guc********さん

2019/1/2413:17:50

レゴランドのチケットは基本入場料ということでしょうか。各アトラクションは別料金ですか?ホームページ見てもさっぱりわかりません。因みに開園当時バカ高いと言われていた食事は今でも高いままですか?

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/1/2416:01:13

入場料だけで、アトラクション費用などは無いです。

食事に関しては、受け取り側の捉え方次第ですがレジャー施設としての料金設定だと思います。

大凡町中で1000円程度の物が、施設内だと1500円程度と考えてみてください。
ただ、コーラルリーフのピザ食べ放題はコスパは高めで、大人2000円、子供1000円で食べ放題です。
飲み物はペットで200円くらいです。

少なくともがっかりするテーマパークかと言われるとそうでもなくて、ネットの情報だけを鵜呑みにしてすべてを判断するものでは無いな、という事はよく分かるくらいには楽しい場所だと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/29 09:48:10

ご回答ありがとうございます。
我が家は子供が4人もいるため、どうしても費用が気になり質問させていただきました。
今なら年間パスポートも安く買えるようなので、
是非行ってみたいと思います。

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2019/1/2519:47:24

その通りです。
アトラクション込みの値段ですが、オリジナルのレゴを組立てたりするのは別料金です。
チケットはディズニーやUSJと比べると割高感は拭えません。
なぜならディズニーやUSJは22時まで営業していますが、レゴランドは17時までだからです。
おそらく22時まで営業した場合、ほぼアトラクションは制覇出来ると思われます。

食事は確かに高いですね。それでもディズニーやUSJと比べるとそんなものかなと思います。

それでも子供にとっては楽しい所だと思いますので、一度行ってみる価値はあると思いますよ。17時には終わるので、大人にとっては楽と言えば楽です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/1/2416:44:08

アトラクションはおかねはかかりません。ただ中にはゲームで500円をとるのがいくつもあります。成功するとぬいぐるみとがもらえるのです。

食事は中では同じです。ただ季節によりメニューを変えたりしてはいますが。

テーマパークでのお値段はどこでも普通の街中と比べれば高くはなっています。
ディズニーリゾートやUSJで500円で食事ができるところがありますか?
レストランだとそれなりの値段にディズニーの商標代がはいっていてそれなりになっています。

レゴランドにはいる間に隣接しているレストラン街的な「メイカーズピア」もあります。もう少し前には大きな家具屋さんがあり、そこにもフードコートありました。