ここから本文です

参考にブルーインパルスのソロ機は滑走路上高度何メートルで演目してるんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2414:35:31

参考にブルーインパルスのソロ機は滑走路上高度何メートルで演目してるんですか?

この低さでP1哨戒機が飛行したら脅威ですか?

韓国は高度60~70メートルの威嚇飛行したです。

反論動画見るとP1哨戒機小さいです。

最近では20回低空飛行したとなりまるで慰安婦の特盛20万人みたいな言いがかりにしか聞こえませんがw

閲覧数:
36
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/1/2418:10:52

ブルーインパルスの飛行展示では最低高度およそ300ft≒100mです。
もっとも5番機のテイクオフ、ローアングルキューバンでは離陸後超低空で飛行し、速度が乗ったところで一気に引き起こしますので、その間の超低空飛行は数mです。
F86Fの頃は、超低空で客のいるエプロンを飛行しており、これは首をすくめるくらい怖かったですね。この時の高度は10m程度と言われており、「草を刈る」とも表現される低高度でした。


翻ってP1哨戒機ですが・・
日本と韓国は自由主義陣営、友軍です。共同演習もよくしているくらいの間柄。
もし本当に低空飛行していたのなら、韓国軍が帽子を振るくらいが通常じゃないですか?ましてやFC系を照射するとか狂気の沙汰。
中国軍機なら緊張が走るはずですが、あの国すっかり赤組ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 20:26:54

F86の動画見るとマジって感じですw

こんな韓国軍と協力なんてありえない。もはや敵国ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる