ここから本文です

無線LAN機能無しのノートパソコンはないですか

mor********さん

2019/1/2414:52:33

無線LAN機能無しのノートパソコンはないですか

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/1/2415:40:22

企業向けPCなら有線LANのみというものがある。

質問した人からのコメント

2019/1/25 20:21:09

有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/1/2415:46:59

現行のものは標準装備でしょう。無いものを作るほうがコスト高になるから。
機能を無効にすればいいだけのこと。

ach********さん

2019/1/2415:06:21

自分で無線LANカードを抜けばいいのです。
それかドライバを削除するか

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2019/1/2415:05:20

現行の家庭向けでは、まず無いでしょうね。
法人向けでオプション指定が可能な場合は、オプションで無しを選べると思いますけど。

古い製品だと、家庭向けでもあります。

tak********さん

2019/1/2415:00:33

現行品のノートパソコンではまず無いだろう。