ここから本文です

トヨタ自動車の博物館に行ってみると沢山の昔の輸入車や 他社でライバルメーカー...

jyu********さん

2019/1/2417:47:03

トヨタ自動車の博物館に行ってみると沢山の昔の輸入車や
他社でライバルメーカーの国産車が見受けますけど、
トヨタ自動車は昔から輸入車メーカーの車を
一端バラバラに分解して各パーツをコピーして

日本国産車が出来上がった訳ですよね?
そしてライバルの国産車メーカーの車を買って
バラバラに分解してコピーしてライバル社のコピー車が
出来上がるですよね?
だからトヨタ自動車はコピー車を造って日本国内や海外に
売り込む為に態々輸入車やライバル国産車の展示をして
博物館として出されてる訳ですよね?
買ってきた輸入車とライバル国産車は参考品用として
技術開発や研究用の為にコピー車を造って市場に
売りに出して要るんだよね?
それじゃあ現在の中国車メーカーと韓国車メーカーでも
出来るのでは無いですか?
態々輸入車や日本車を買って分解して研究用や参考品用に
技術開発でコピーして全世界の市場に売りに出すよね?
それで古い輸入車や古い日本車を博物館で展示する様に
成って行くんだよね?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r22********さん

2019/1/2419:57:40

そうですね。

「トヨタ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hma********さん

2019/1/2420:05:10

ちょっとなにいってるかわかんない

ちょっとなにいってるかわかんない

ats********さん

2019/1/2417:55:20

そうですね。