ここから本文です

カルロス・ゴーン、ルノーの最高経営責任者および会長を辞任

アバター

ID非公開さん

2019/1/2420:29:14

カルロス・ゴーン、ルノーの最高経営責任者および会長を辞任

https://f1-gate.com/renault/f1_46953.html

スッキリする良いニュースですね!
悪はさっさと立ち去れって感じですよね?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_h********さん

2019/1/2421:29:03

日産は、まだまだこれからだと思いますが、とにかくホッとしました。

  • l_h********さん

    2019/1/2502:34:59

    それと、勿論 全額返済はして頂かないといけませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/2423:30:04

解任じゃなくて辞任っていうところ
推定無罪だから?
じゃなくてルノーにもゴーン経由で金もらった人がいたりして
首にしてその辺ペラペラ喋られたらこまるから
または中東からの指示か?

ten********さん

2019/1/2421:21:23

それはルノーが日産統合体制を整えたって事でもある