ここから本文です

フジテレビドラマの見逃し配信ってどこで見られるのでしょうか? こんにちは、...

mek********さん

2019/1/2420:32:04

フジテレビドラマの見逃し配信ってどこで見られるのでしょうか?

こんにちは、先日から始まった月9ドラマ「トレース」をうっかり見逃してしまった錦戸ファンです。
周りに録画している人がいなかったので、見逃し配信

をチェックしようと思っていたのですが調べてみてびっくり。たくさんあるようですね。
https://dougahaishinservice.net/minogashitvdorama

このサイトを見てみたのですが、
てっきりフジテレビはFODだけだと思っていたので驚きました。
私はジャニーズに関わらず結構多くのテレビドラマを見ているのですが、どこのVODがおすすめなのでしょうか?

たくさん見るならU-NEXTと聞いて調べてみたのですが、
https://video.unext.jp/browse/genre/MNU0000140/MNU0000838
結構高くて悩んでします。

できれば月額1,000円以下を希望しています。
フジテレビのドラマが見れておすすめのサービスがあればぜひ教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/1/2420:47:46

Tverなら無料です
インストールすればかなりのドラマが無料です

質問した人からのコメント

2019/1/31 08:43:54

ありがとうございます!

「フジテレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2019/1/2722:24:35

他の方も言っていますがTverなら無料でできるみたいですね。
U-NEXTは毎月の会員となれば高額に感じますが、1カ月の無料お試しもできるので、今回だけであれば無料会員登録してみるのもいいのではないでしょうか?
そこで気になるドラマや映画がたくさんあるなら定期会員になってもいいと思います。
ただ、無料会員で終わるのであれば解約は忘れないようにしてくださいね!
それがVODのテクニックなので…。