ここから本文です

故障者が多い大相撲。 年6場所の過密日程のせいでしょ。 いっそのこと年4場所に...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2421:07:36

故障者が多い大相撲。
年6場所の過密日程のせいでしょ。
いっそのこと年4場所にしたら?
・1月:初場所
・4月:春場所
・7月:夏場所
・10月:秋場所
どう思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/1/2503:31:48

賛成。
年4場所なら東京、大阪、名古屋、福岡で1場所ずつ開催すれば良いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbg********さん

2019/1/2422:32:53

年4場所は賛成ですが、開催は東京、大阪、九州が望ましいです。

ss2********さん

2019/1/2421:39:26

体重が重くなったため衝撃力が大きくなったのが主因だと思います。運動の法則みたいのありますよね。重さが、2倍になれば衝撃は4倍とかいうの。

esw********さん

2019/1/2421:38:21

それじゃつまらなくなるから、巡業でも無くせばいいやん。
もしくは、土俵からの転落でケガする場合が多いから、
段差をなくして平らにするとか。