ここから本文です

うざっしー はアニメ映画「リズと青い鳥」に出てきた劇中歌「リズと青い鳥」を実際...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2421:36:58

うざっしー はアニメ映画「リズと青い鳥」に出てきた劇中歌「リズと青い鳥」を実際のコンクールで使われる事はあるかという質問に対してhomecomingが作った曲だから無いと回答していますが作曲は松田彬人氏です。

homecomingは関係ありません。
主題歌の「songbirds」は作曲していますが。

奴はこのような適当な回答を幾度となく繰り返しています。
奴はいい加減知恵袋をやめたほうが良いのでは?

松田彬人,Homecoming,songbirds,リズ,青い鳥,うそ,修正点

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/1/2513:28:21

まあ

今さらな話ですよ、

・・・

他の
質問者様や
回答者様から頂ける。

貴重な
情報改修や修正点を、

一切受け入れず、
ブロックしてますからね。

・・・

「誤った知識を、誤ったまま、垂れ流す男」

・・・

お気を付け下さいませ。

まあ

今さらな話ですよ、

・・・

他の
質問者様や
回答者様から頂ける。

貴重な...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nes********さん

2019/1/2421:50:51

知恵袋に真実を求めるのがそもそも間違っているとは思わんか

うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい