ここから本文です

リゼロの強欲のレグルスは、本人云はく平和主義者で無欲と思っているそうですが、...

ロザリーさん

2019/1/2422:12:54

リゼロの強欲のレグルスは、本人云はく平和主義者で無欲と思っているそうですが、自身の言動を正当化する為にスバル達のように非難した者に当たって弁舌をしたり、権利のために躊躇なくやったり、自分の嫁を処女にこ

だわって顔だけで選んだりと、機能以外でも支配欲が強いと思いませんでしたか?

獅子の心臓で心臓が一定期間停止になっても小さな王で重ねられて弱点をカバーできたり、ラインハルトと比べて素人でも、要塞都市を攻め落としたので、権利を追い求めていた感じでしたよね?www

閲覧数:
58
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ryoさん

2019/1/3011:56:40

作者いわく、ペテルギウスが大罪司教の中で一番まともと評される連中ですからね。
誰も彼も、支離滅裂で会話が成立しませんからね。一応会話が出来てた、ペテルギウスが一番まともと言われるのも納得です。
大罪司教自身の自評なんてあてになりませんね笑

質問した人からのコメント

2019/1/31 12:32:32

そうですね。ペテルギウスの場合は、魔女因子に飲み込まれて人格がおかしくなっただけで元はまともですしね。wwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる