ここから本文です

沖縄県出身のアナウンサーと言えば誰が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2423:47:32

沖縄県出身のアナウンサーと言えば誰が思い浮かびますか?

お一人だけ回答してください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/1/2500:57:49

垣花正。ずっと標準語(東京弁?)で話し続けられてるのが凄い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/1/2506:57:04

金城わか菜