ここから本文です

和訳お願いしたいです。

uok********さん

2019/1/2501:13:39

和訳お願いしたいです。

動物園の役割はなんなのかというお話です。
よろしくお願い致します。

To be sure, zoos have a long history.
The first zoos were established in ancient China and zoos were even
quite common in ancient Greece.
The first zoo established in the modern era was Schönbrunn Zoo in
Vienna, which opened to the public about 250 years ago, followed by zoos in Paris, London and other
cities around the world.
It is safe to say that the role of these early zoos was primarily entertainment for the visitors, although the better zoos made use of their collections for zoological study.

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2019/1/2509:49:28

To be sure, zoos have a long history.
動物園には確かに長い歴史があります。

The first zoos were established in ancient China and zoos were even
quite common in ancient Greece.
最初の動物園は古代中国で設立され古代ギリシャにおいてさえごく一般的でした。

The first zoo established in the modern era was Schönbrunn Zoo in
Vienna, which opened to the public about 250 years ago, followed by zoos in Paris, London and othercities around the world.
近代に設立された最初の動物園はウィーンのシェーンブルーン動物園で、約250年前に公開され、パリやロンドンやその他の世界中の都市の動物園がそれに続きました。

It is safe to say that the role of these early zoos was primarily entertainment for the visitors, although the better zoos made use of their collections for zoological study.
これらの初期の動物園の役割は第一にお客さんを楽しませることだったと言ってもいいのですが、より優れた動物園では集めたもの(=集めた動物)を動物学の研究のために使いました。

以上です。

質問した人からのコメント

2019/1/27 21:57:29

わかりやすくありがとうございます。

助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmc********さん

2019/1/2501:44:54

動物園は確かに長い歴史があります。初期の動物園は古代中国で樹立し、古代希臘でさえにも一般的でした。現代樹立した最初の動物園はウィーンのSchönbrunn Zooという動物園で、250年前に公開されました。あれからパリやロンドンや他の世界中の都会でも開かれました。これらの初期の動物園はお客さんが楽しめるために作られたと言ってもいいですが、上級の動物園では動物標本を動物学研究のために使われました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる