ここから本文です

昨日ジャグラーを打っていてレバーオンでランプ光る、これは先ペカでいいですよね ...

e_y********さん

2019/1/2508:08:48

昨日ジャグラーを打っていてレバーオンでランプ光る、これは先ペカでいいですよね
問題はそのゲームでブドウが揃ったのです、ブドウ重複なんてないですよね
しかも、その現象が二回ありまし

た。
裏物 改造 と考えていいのでしょうか

閲覧数:
392
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/1/2510:19:20

普通に考えれば
第三停止後に光ってたけど、気付かなかっただけではないかと。。。



①ベットボタン、レバーを叩いた

②第三停止後ランプが光る

③よそ見か何かで光ったのが気付かなかった

④習慣でベットボタン、レバーを叩く

⑤光っている事に気付く(先ペカと勘違い)

⑥ ④でブドウのフラグを引いていてブドウが揃う




you tubeの実践動画見てると①~⑤までの流れはよくありますね

打ってる人が気付いて無くて、
今のプレイの先ペカか前のプレイの後ペカなのか
分かってないシーンよく見ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/1/2801:39:07

勘違いか裏物

l21********さん

2019/1/2508:29:38

故障の可能性が一番高いんじゃない?

このご時世でも裏モノや違法改造がある事は全然否定しませんけど、犯罪者は、私は犯罪者です、って自らは言いませんからね。

特に打ち手がいくらでも通報できる時代ですし。

4号機以前から裏モノはたくさんありましたけど、取り締まりが緩かった当時でさえ、解析上あり得ないことを起こしてしまったら、言い逃れできないですからね。

その故障が改造によるものか、シンプルに故障してるのかはわかりませんけどね。

因みにその店が、警察上等、客も裏モノとわかってて楽しむ人達しか居ない、ってなら、あり得ますけどw