ここから本文です

トイレ用品の、ブルーレットおくだけ。と、トイレマジックリン 流すだけで勝手にキ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2509:24:06

トイレ用品の、ブルーレットおくだけ。と、トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイ。は、どっちが効果ありますか?

タンクに置くタイプで考えてますが、他にもいい商品があれば教えてく

ださい。
置くタイプ以外でもおすすめ教えてください。

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htd********さん

2019/1/2818:07:21

ブルーレットは青くてきれいになったつもりですが、きれいではありません。
効果はほとんどありません。
ブラシでこするのが一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waz********さん

2019/1/2513:56:27

拙宅は100均の「ドボン」(3個入り)を使用してますが、これはタンク⇒便器への「配管内部」に洗浄効果があるようです。

一方便器内側の洗浄なら、漂白剤の原液をスプレーボトルに詰め替えて、日に数回噴霧すると、真っ白ぴかぴかになります。水を流し終えた後です。

漂白剤ボトルには「スプレーするな...」と書かれてますが、私は無視してます。
噴霧(ミスト)が心配なら、カビキラーのような「泡」でも結構です。

勇気と好奇心とモチベーションがおありなら「カビキラー」を一度試してみて下さい。

トイレマジックリンなどチャンチャラおかしくなります。
ブラシなど使う事無く洗浄できます。
長時間使用しない、就寝前やお出かけ前なら最高です。

漂白剤は危険だと危惧するのでしたら、お辞め下さい。
無理にお勧めはしません。