ここから本文です

テンバガーを掴もうとすると、やはり数カ月の中長期保有ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2511:07:54

テンバガーを掴もうとすると、やはり数カ月の中長期保有ですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/2517:51:38

テンバガーになるのを待つのは時間がもったいないです。
それは、偶発で、再現性のない、宝くじに1回当たったで終わります。
かりに10倍になるとしても、その前の紆余曲折が大変だと思いますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大梵天さん

2019/1/2512:23:01

場合によっては数年でしょう。
10年にも及ぶ可能性だってあります。