ここから本文です

スズメバチの毒針をピンセットで抜くとスズメバチは死にますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2511:47:26

スズメバチの毒針をピンセットで抜くとスズメバチは死にますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/1/2511:53:16

針を切るだけなら生きられますが、針の根元は内臓と繋がってるので抜くと死にます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaf********さん

2019/1/2512:52:44

死んだ後しか引っ張ったことないですが、先の回答者さんのおっしゃるように、針を引くと内蔵もくっついてきますから間違いなく☆になるでしょうね。

死んだ後しか引っ張ったことないですが、先の回答者さんのおっしゃるように、針を引くと内蔵もくっついてきますから間違い...