ここから本文です

小室圭さんについて。こんなに民間マスコミが反応して、母親の借金贈与問題が解決...

kit********さん

2019/1/2513:24:34

小室圭さんについて。こんなに民間マスコミが反応して、母親の借金贈与問題が解決してもご結婚は難しいと考えますが、いかがでしょうか?ご結婚できるのでしょうか?皆様のお考えをお聞かせください。

閲覧数:
27,910
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

occ********さん

2019/2/112:57:07

単なる母親の借金問題だったんですが・・・・
対応のまずさで人間性が見えてしまったのでもう無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rim********さん

2019/2/112:51:40

眞子様が全ての身分、財産、権利を放棄して身一つで嫁ぐならご自由に。
皇族の姫として支度金や嫁入り道具、立場や身分を持って嫁ぐつもりなら、そのお金は税金なので、多くの国民の理解を得るのは難しいと思います。私は理解してあげられません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gus********さん

2019/2/108:01:28

99.9999999999999999999999999999%無理ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

giz********さん

2019/1/3120:20:14

ご結婚できるんじゃないですか。
眞子さまの皇族の地位をはく奪し、
無一文で放り出して、
「さあ、結婚しなさい」と
言って差し上げればいい。

自分の勉強の金を出してくれた人を見下すような男を肯定する行為は
自分の暮らしの金(税金)を出している国民を見下すことと同じです。

眞子さまの皇族の地位をはく奪し、無一文で結婚させるべきだ。
それで小室が「結婚しましょう、眞子さま」と言うかどうか。

sen********さん

2019/1/3120:13:54

お母さんがね、お金が欲しいと男性に頼る人間でしょ。身の丈に沿った生活をしようとするのが普通の人間の思考です。
皇室と縁を結ぶことになれば、借金しまくってそのつけを皇室に回すことも考えられます。皇室だって自分達の親戚が一般人に迷惑をかけては皇室の名前に傷付くのを恐れますよね。
私はこの親子が怖いです。ものすごく怖い。
眞子様が早く気付いてくれることだけを願っています。