ここから本文です

現役生です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2513:43:41

現役生です。

今年のセンターで735点でした。
第一志望が大阪市立大学の経済学部だったんですが
B判定でボーダーから+15点でした。
過去問を何年かは解いたんですがもともと二次力が
ないのと問題が難しくて逆転されることを考えると
岡山大学の経済学部に下げようかと考えています。
ちなみに岡山はボーダーから+50点でA判定でした。

大阪市立大学の経済学部と岡山大学の経済学部では
難易度やキャンパスライフ、卒業後の進路にどのような違いがあるのでしょうか。

補足どっちの大学に行きたいとかは自分の中ではそこまでありません。
どっちにいっても後悔はしないと思います

閲覧数:
661
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2w********さん

2019/1/2516:01:30

大阪市大一択

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2518:25:19

    やはり両大学にそれほど差があるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdr********さん

2019/1/3122:15:56

神戸大はどうかな?
センター比率も高いし評判もずば抜けてたかいよ。
その点数なら全然合格できるし。

どちらの大学も良い大学だよ。

wak********さん

2019/1/2514:05:42

+15あるならば市大に挑戦してみてはどうでしょうか?
後悔しない選択をしてください