ここから本文です

こんにちは。 インドのe-visaを申請したところrejectedになってしまいました。 ...

ek4********さん

2019/1/2514:41:44

こんにちは。

インドのe-visaを申請したところrejectedになってしまいました。

この場合、もう一度料金を支払って申請しなければいけないのでしょうか?

よろしくお願いします。

e-visa,インド,ところrejected,一度料金,申請ミス,アライラルビザ,インドビザ専門家

この質問は、yc_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

専門家

川端益裕さん

リクエストマッチ

2019/1/2518:21:22

回答のリクエストありがとうございます。
インドビザ専門家の川端と申します。

さて、ご質問の件ですが、ビザ申請に関しまして、発給されなかった理由が何らかの申請ミスによるものであれば、ミスを訂正して再度申請(支払が必要)すれば発給される可能性がございます。

しかし、申請ミスではなくインド政府の判断によるものであれば、何度申請しても発給されないと考えますが、そうの場合、連絡を取ったとしても返答義務が無いため返答は期待できません。

ですので、とりあえずは申請に関して、何らかの問題があったのか確認し、あればそれを訂正して再度料金を支払い申請する必要があると考えます。

以上です。

よろしくお願いいたします。

質問した人からのコメント

2019/1/28 18:41:49

ありがとうございます!やはり、専門家に聞くのが一番ですね!助かりました!

回答した専門家

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

川端益裕

インドビザ代行専門業

インドビザ取得代行のプロ

ビザ代行業インドビザセンター運営者 取扱分野 ・ 観光、商用、会議、学生、雇用などの種別、そして、日本人以外の外国籍者など、全てのインドビザの取得代行対応 ・ 英文書類(推薦状や経歴書)など、申請書以外の必要書類の作成 ・ 写真画像やパスポートなど...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/1/2815:35:07

インド旅行にはインドの空港についてから到着ビザ(アライラルビザ)で取得すれば?誰でもそうしてるんでは?
有効期限1年間です。
ビザなんかで悩むんじゃないよ