ここから本文です

スマホのゲームアプリを探しています。 ・マルチプレイ可能 ・キャラがそこそ...

gqt********さん

2019/1/2514:54:25

スマホのゲームアプリを探しています。

・マルチプレイ可能
・キャラがそこそこかわいい
・キャラの育成 強化がある
・パズルゲームではなく戦闘ゲーム

の条件に当てはまるゲームでオススメを教えてください!

現在プレイ

中のゲームはドラガリアロストです。
ミトラスフィア、白猫プロジェクト、ゆるドラシル、シノアリス、ウチ姫、ミストギア…などプレイしましたがなかなかハマらず( ˊᵕˋ ;)

回答お待ちしてます!

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/1/2515:09:33

グラフィティスマッシュはいかがでしょうか?
操作性はモンストと同じ感じの引っ張りシューティング系RPGですが、色んな効果がある武器を装備できたり、最高レアキャラにはボイスやコミュニケーション機能がついていたりと、とても面白いですよ。
絵柄は好みが別れるかと思いますが、可愛い子もかっこいい子もよりどりみどりです。

質問した人からのコメント

2019/1/27 03:38:52

キャラの絵柄も個人的に好きだったのでやってみます!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2019/1/2700:35:34

これやってみて!!
キャラは自分で撮った画像を何でも設定できる!
だから全て当てはまる!!
https://mch.gg/aGgOpwv

m_2********さん

2019/1/2515:58:52

トーラムオンラインはいかがでしょうか?

1.マルチプレイ可能
2.キャラが可愛い
3.キャラの育成〜強化あり
4.戦闘ゲーム

とにかくキャラが自分好みに作成出来て尚且つグラフィックが凄いです。
素材を集めて武器や服を作ったり、ボスを倒してレベリングしたり、ギルドに入ってギルドメンバーと一緒にボス戦しに行ったり会話したり、ソロで自由にも遊べます。

良ければ1度やってみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/1/2515:25:10

ハンターハンターグリードアイランド2がおすすめです
・マルチプレイ可能
・全キャラの1割ほどが可愛い女の子
・キャラの育成、強化あり
・戦闘ゲーム
です
1月17日からサービスが始まったばかりですので今から始めるのでしたらちょうど良いと思います
おすすめです