ここから本文です

富山県立大学 【工学部 電子・情報工学科】

アバター

ID非公開さん

2019/1/2515:15:53

富山県立大学 【工学部 電子・情報工学科】

公立諏訪東京理科大学 【工学部 情報応用工学科】
南山大学 【理工学部 ソフトウェア工学科】



の3つの大学だったら、どの大学が就職に強く、世間の評判が良いですか?


また、全て合格したと仮定して、総合的にどの大学に行くのがいいでしょうか?
ちなみに愛知県住みです。

閲覧数:
1,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

犬伏黒六さん

2019/1/2515:28:42

南山大学がいいと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 10:37:00

ありがとうございました。

「富山県立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atu********さん

2019/1/2614:45:28

就活、通いなどから南山