ここから本文です

アンパンマントロッコについてです 2019年3月に岡山方面から乗ります。 ...

chi********さん

2019/1/2515:56:25

アンパンマントロッコについてです

2019年3月に岡山方面から乗ります。
快速瀬戸大橋アンパンマントロッコ1号

途中停車駅での下車は可能なのでしょうか?

できれば、多度津で下車したいのですが。
※乗り換えたい

それから、下車が可能でしたら
停車駅の着時刻も知りたいです。

補足聞き方が悪かったのか、希望した解答が得られず・・・。

【JR四国ツアー解答】
お問い合わせありがとうございます。

3月16日のダイヤ改正により、アンパンマン列車の運行区間が変更になります。
●詳細はこちら
http://www.jr-eki.com/aptrain/naani/dosan/jikoku.html
また、アンパンマントロッコ列車の停車駅につきましては下記URLでご確認ください。
http://www.jr-eki.com/aptrain/pdf/unten_31kamiki.pdf
どうぞよろしくお願いいたします。

【質問】
~略~
3/21 児島駅12:10 アンパンマントロッコ
高知駅17:13 南風24号 →土佐山田駅 アンパンマンシート希望
3/22 土佐山田駅14:30 南風18号 →阿波池田15:23 アンパンマンシート希望
阿波池田駅16:32 剣山10号 →徳島17:44 アンパンマンシート希望
~略~
アンパンマントロッコは停車駅の多度津で下車することは可能でしょうか?
琴平まで下車は出来ないのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b5p********さん

2019/1/2517:18:00

アンパンマントロッコに乗車したことがありますが、途中駅での乗降車は可能でした。JR四国の”ものがたり”系列車の一部途中駅ではドアが開くがその駅で乗降車できない決まりのもありますが、アンパンマントロッコはどの駅でも乗降車出来ます。

昨年までの時刻では、多度津駅12時40分到着/12時41分発車でした。

ダイヤ改正後の詳しい時刻は来月中旬に発売される時刻表3月号を見ないと何とも言えませんが、児島駅と琴平駅の発車時間と到着時間に変わりはなかったので、保証はできませんが同じだろうと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/31 14:59:39

ありがとうございます!
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/1/2516:16:45

途中の停車駅の記載がありますので、下車できると思われます。
http://www.jr-eki.com/aptrain/naani/torokko_seto/jikoku.html

gbq********さん

2019/1/2515:58:00

JRに聞いた方がはやいです