ここから本文です

アイラシードというまつげ美容液を使われた方いますか? 使用感とかどれくらいで...

cft********さん

2019/1/2516:21:49

アイラシードというまつげ美容液を使われた方いますか?
使用感とかどれくらいで効果出たとか教えてほしいです!

閲覧数:
2,158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmy********さん

2019/1/2918:16:14

まつ毛パーマをしていて、こちらの美容液を使ったところ、前にパーマした時よりも持ちが良くなりました
パーマが落ち着いて来た頃にこの美容液を朝夜につけてビューラーをするとまつ毛が綺麗に上がってくれます
わたしは長さというより、ハリとコシ、太さに効果が出てきました。
容量も多くまだまだ使えそうなのでしばらく試して見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

牡丹さん

2019/1/2914:51:57

アイラシードは、ネット詐欺にちかいのでお勧めしません。他の投稿をお読みになって下さい。

tya********さん

2019/1/2811:08:05

使用2ヶ月めです。
だんだんコシがでてきて、マスカラ塗ったあともまつげが下がらなくなってきました。肌への刺激もなかったので継続して使っていこうと思います。