ここから本文です

愛知杯、馬連1点ならどの馬ですか? 馬番の数字で書いてください、正解なければ...

じゃわいいなさん

2019/1/2516:32:39

愛知杯、馬連1点ならどの馬ですか?
馬番の数字で書いてください、正解なければワイドか複勝になっていた方の中で高配当な方、それもなければ適当に独断で上位系馬でBAします、同回答は先投稿優位です。

閲覧数:
44
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2019/1/2518:58:32

8-9でお願いします。

質問した人からのコメント

2019/1/27 07:30:04

正解なく、ワイドなく、複勝勝負となり、
最も早く8をあげた方をBAとします。

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジさん

2019/1/2600:42:46

⑧⑭です(*^_^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/1/2519:03:42

⑥⑧
|ω・)و ༉

⑥ー⑨でお願いします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

②ー⑪ でお願い致します。

m(._.)m