ここから本文です

小室圭さん、いい加減真子さまとの結婚諦めたらいいのに。この状況でまだ結婚でき...

gek********さん

2019/1/2517:34:48

小室圭さん、いい加減真子さまとの結婚諦めたらいいのに。この状況でまだ結婚できると思っているのでしょうか。

せっかく掴んだ金づる、億単位の持参金をそうやすやすと逃したくないのかな。

結婚辞めるにしても、自分から辞退するとお金にならないので、宮内庁から辞退させて、婚約不履行の賠償金でもせしめたいのかな?

ところで今国際弁護士になるべく、アメリカで勉強しているようですが、その費用は誰が出してるのでしょうか。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2019/1/2517:37:12

真子さんの方がお熱なんだトサ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/2900:45:07

借金問題
弁護士を目指す人の対応ではないよね!!