ここから本文です

インフルエンザに感染しそうで怖いです

アバター

ID非公開さん

2019/1/2517:49:00

インフルエンザに感染しそうで怖いです

手洗いうがいはきちんとしています
R-1ヨーグルトも食べました
ご飯も1日3食たべています
睡眠時間はだいたい6~7時間程度
きちんとした生活をしていると自覚はしていますが怖いです、慰めてください
修学旅行が近いのでかかりたくないです

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/1/2517:53:18

気をつけてもなる時はなります。
しかしウイルスを体内に入れなければいいのです。
マスクの着用、手をこまめに洗う、人の触ったものには触らない、人の作ったものは食べない、人に関わらない。
以上のことを守ればインフルエンザにはなりませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2019/1/2521:44:51

何かうがいって余り効果がないらしい

ban********さん

2019/1/2517:57:59

R-1ヨーグルトは基本的に毎日飲み続けないと意味が無いよって事は分かってますか?

ちなみに私のオススメはLG-21ヨーグルトのグリーン(宅配専用商品)

自己免疫力を高める作用に変わりはありませんが、LG-21ヨーグルトは胃で働きます(R-1は腸で働きます)

こちらは花粉症の予防にもなるので、ガンなどの予防にもなるR-1と花粉症予防にもなるLG-21を両方食べてもいいかもしれませんね






ちなみに喉の乾燥も危険なので湿度は50%を下回らないように気をつけましょう