ここから本文です

8歳と3歳の子供が、1ヶ月前の賞味期限の飲むヨーグルトを飲んでしまったんですが...

jin********さん

2008/10/2901:20:01

8歳と3歳の子供が、1ヶ月前の賞味期限の飲むヨーグルトを飲んでしまったんですが大丈夫でしょうか?
チーズっぽい味がすると2・3口で止めたとは思うのですが、ちょっと心配になってしまい・・・

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2008/10/2901:22:31

たぶんやばかったらすぐに吐いたり下痢ってたりすると思います。
すぐになにもなかったなら不幸中の幸いなのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2008/11/2 02:13:32

感謝 お二人とも有難う御座いました。お二人の回答を見て安心しました。お世話になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2008/10/2901:40:21

2.3口なら大丈夫と思います。 ひどい状態なら嘔吐したりするかと。
調子がわるくならなければいいのでは…。