ここから本文です

当方所有している車はNAで、スタビライザーが装備されておりませんでした。ターボ...

day********さん

2019/1/2519:44:26

当方所有している車はNAで、スタビライザーが装備されておりませんでした。ターボ用には設定があるみたいなのですがディーラーで装着していただくことは可能なのでしょうか?ディーラーで取り付けられている記事もち

らほらと見かけます。また、社外品のパーツがいくつか取り付けられているのですがそちらは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cic********さん

編集あり2019/1/2519:57:46

記事に書いてる車種なら大丈夫ですね

社外品の取り付けは、ディーラーは断る事が多いです

ディーラーにカタログが置いてる社外品は、はもちろんOKです

社外品を取り付けると、新車から5年間修理保証とかが無効になる事も有るので、確認してからが良いですよ

質問した人からのコメント

2019/1/26 01:55:42

ありがとうございます。
部品がディーラーカタログのものではないので取り外してから確認してこようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/2520:21:04

当方所有している車はNAで、スタビライザーが装備されておりませんでした。ターボ用には設定があるみたいなのですがディーラーで装着していただくことは可能なのでしょうか?


車両型式で
可能な場合
不可の場合があり

たぶん可能