ここから本文です

賃貸住宅のの照明交換について

tmw********さん

2019/1/2520:08:56

賃貸住宅のの照明交換について

LEDシーリングライトを取り付けようとして外しはじめたのですが中が配線だらけでお手上げ状態になりました。

オーデリックのシーリングライトなのですが2つ噛み合わせ?る部分があるのに本体のところには1つしか穴があいてませんでした。
これは不動産屋に頼んで工事とか必要になりますか?

オーデリック,LEDシーリング,配線だらけ,お手上げ状態,2つ噛み合わせ,家電量販店,白い四角い奴

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/1/2520:10:28

その白い四角い奴はねじると外れますよ

質問した人からのコメント

2019/1/25 20:17:13

とても助かりました( ; ; )危うくぶらんぶらんの状態で放置するところでした。どうもありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crc********さん

2019/1/2520:11:37

古いのですか?
うちは蛍光灯4本の古いものが付いていたので電気屋さんに頼んで交換してもらっちゃいましたけど。