ここから本文です

顔面偏差値50の女子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2521:48:55

顔面偏差値50の女子高校生です。

愛嬌があれば恋愛とか上手くいくと思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/1/2521:50:22

うまく行けると思います!
愛嬌がある人はとても、可愛くて大好きです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2019/1/2522:00:49

顔面偏差値より、愛嬌、性格のよさなどに、人は魅力を感じます。