ここから本文です

韓国が瀬取りをしていたと、海外で報道されたのは本当ですか?となると、韓国と日...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2521:56:04

韓国が瀬取りをしていたと、海外で報道されたのは本当ですか?となると、韓国と日本の対決はもう決まりましたね?

閲覧数:
599
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/1/2522:26:16

ロイター通信ですね。

韓国は案外今回の一件、世界から笑いものになる覚悟で日本叩きを行なったのかもしれませんね。
密約みたいなのが北朝鮮とあるんではないでしょうかね?
北朝鮮が主体で南北統一。
しかしその際の待遇を条件でのような。
韓国の親北朝鮮派?みたいな人たちによる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「瀬取りとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2019/1/2610:14:12

背取りか北朝鮮から依頼を受けて脱北した北朝鮮政府か軍の高官、又は日本人拉致被害者の拿捕を行ってい現場を押さえられた。と見られているようです。
そのためその追求を逸らすために、今度は韓国側から日本の哨戒機が威嚇飛行を行ったとぶち上げて日本を悪者にしようとしている、と見られているようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/1/2608:00:03

今回のレーダー騒ぎだって、日本側は北朝鮮の遭難信号を受けていないし、駆逐艦は遭難船捜索に最も有効なヘリコプターを搭載していない(ヘリ搭載可能なのに)。
これは、北朝鮮と何らかの目的で接触していたのを日本側に発見されたとしか思えない。海面下には北朝鮮の潜水艦がいたのかもしれない。

ryo********さん

2019/1/2522:35:42

韓国が瀬取りをしていたというのは
何度か動画や写真で撮影されていますよ。
結構頻繁にやっているようです。
そして、日本やアメリカはその証拠を集めようと偵察しています。

アメリカ
『世界的非難を受けたくなければ●●●●億円の武器を買え』

などといった脅迫を受けているかもしれませんね。

e_d********さん

2019/1/2522:05:44

狡猾さでは向こうが数段上手だから焦りなさんな。