ここから本文です

スカイラインで写真の警告がでました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2522:16:27

スカイラインで写真の警告がでました。

運転中にいきなり出てきてどう対処すればいいか分かりません
わかる方いましたら教えてください!

スカイライン,警告,運転中,エアバック,シートベルトバックル,衝突検知センサー,写真

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er3********さん

2019/1/2522:19:59

エアバッグの警告灯
すぐにディーラー行った方が良い
エアバッグが急に爆発するかもよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 23:11:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yc2********さん

2019/1/2522:25:08

エアバック警告灯ですね。

シートベルトバックルのスイッチが壊れているか、
エアバックもしくは衝突検知センサーの故障が原因

なんにしても個人レベルでは修理不可能