ここから本文です

MacBook Pro (Retina, 13-inch, Early 2015)に

アバター

ID非公開さん

2019/1/2522:19:44

MacBook Pro (Retina, 13-inch, Early 2015)に

外部モニター用に使うため購入を考えているのですが、条件が
・LG
・4K
の物が良いのですが、いくつか良いのがあれば教えて頂きたいです。

あと無知なもので、MacBook本体と外部モニターを接続するコードについても教えて欲しいです。
(HDMIとかDisplayportなど色々あってよくわからないです…どっちで接続できるのか?など…)

補足27inchの物が欲しいです。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/1/3018:34:02

Mac で 4K ディスプレイを使うにはHDMI 2.0 以降に対応したケーブル、アダプタが必要です。古いHDMIケーブルでは4k/60Hzの表示ができません。
https://support.apple.com/ja-jp/HT206587

LGの4k機種でHDMI 2.0以降に対応していると明示している機種は2機種だけですが、displayportに対応している機種なら6機種あるようです。接続方法に応じて選んでください。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_ma=232&pdf_Spec...

なお、displayportで繋ぐならこちらのケーブルが必要です。
https://www2.elecom.co.jp/products/CAC-DPM1210BK.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st1********さん

2019/1/3019:05:41

推奨はこちら
https://www.apple.com/jp/shop/product/HKMY2J/A/lg-ultrafine-4k-disp...

〝Thunderboltデジタルビデオ出力〟に接続できるコードが付属しています。