ここから本文です

鶴竜もそろそろ引退でしょうか?先場所は足首の怪我で全休、今場所も症状が再発し...

GREENさん

2019/1/2522:51:14

鶴竜もそろそろ引退でしょうか?先場所は足首の怪我で全休、今場所も症状が再発して途中休場です。今場所いいところなく思いっきり押し出される場面もありました。2017年は皆勤が春場所のみでし

かも10勝止まり。一時期進退問題が出ました。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/1/2607:40:18

鶴竜は来場所でしょうね。また、今場所と同じ状態だと稀勢の里と同様かと。それに白鵬もひどい、序盤のサーカス相撲から立ち直ったかに見えましたが、この3連敗。すぐの引退はないでしょうが、そう長くはないと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/30 13:04:25

ありがとうございます。今年の角界どのような展開になるのやら

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2019/1/2601:16:12

鶴竜?
忘れてました。

hbg********さん

2019/1/2523:30:26

去年の復活が奇跡の狂い咲きかも……(苦笑)。
今場所の相撲を見る限り終焉間近のイメージは拭いきれません。