ここから本文です

来年の小学生の夏休み始まってすぐくらいに、ハワイに行こうと思いますが、80~90万...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2600:03:23

来年の小学生の夏休み始まってすぐくらいに、ハワイに行こうと思いますが、80~90万くらいかかりそうです。七日間です。

大人二人
小学生二人
飛行機&ホテル→60万円
レンタカー&ガソリン→5万円
食費→15万円
お土産&ショッピング→5~10万円
みたいな感じなんですが、こんなもんですか?小学生の子供いるのでこういう時期しか行けません。春休みは、お互いの会社の引き継ぎ、冬休みは実家に帰るので、ここしか、、、
なにかアドバイスありませんか?

補足飛行機韓国経由だと20万円近く安くなります。
日本~韓国二時間
韓国に12時間
韓国~ハワイ9時間30分
です。
子供たちは、耐えれると思いますか?

閲覧数:
206
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/1/2611:44:04

ハワイは超人気観光地だから、もう遅いくらいなんだよな。
一番安いのは11ヶ月前くらいに取らないと。
あと、スカイスキャナーとかで探すからダメなんだよ。
自分で大韓航空のホームページに行って検索しないと。
中国国際航空とかも安くないか?
でも夏休みみたいにみんなの都合のいい時期はハワイやグアムは猛烈に高くなるから止めたら?
沖縄のほうがきれいだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/1/2610:33:33

夏休みで、日本からの直行便ならそんなもんですかね。

ただ、韓国経由の「韓国に12時間」はちょっと意味不明。
ソウル行の便は本数が多いので、2~3時間の丁度いい乗継も選択可能なはずです。

後は、この夏前から就航するANAのA380で相場がどう変動するかですかね。

現在のB787-9と比べて2倍以上(246席→520席)になりますので、夏以降2便就航した暁には、現在より1日あたり500人分の席が増える訳です。

「来年」であれば新規投入効果も薄れ、それなりに相場が下がる要因となる可能性もありますからね。

まあ、航空会社とホテルをいろいろやりくりして価格を何とかしましょう。


ちなみに私は、割高なハワイより東南アジアリゾート派ですけどね。

kur********さん

2019/1/2609:55:06

航空機と席種、ホテルと部屋によって費用は大きく変わりますよね。
航空機をLCCにしたり、ホテルを安ホテルにすれば費用は下がりますし、レンタカーではなくTheBusを使えば安くなります。

ネット販売でパッケージされたものなら比較的安いですね。

mcn********さん

2019/1/2600:47:41

フライトをエアアジアにする。

レンタカーを諦める。

食費は中5日、1日2万で10万。

これくらいかな、減らせるの…

4人で夏休みに1週間ならご予算は妥当かと。

2019/1/2600:32:12

そんなものだと思いますが、予備費は一応見込んでおいた方がいいと思います。