ここから本文です

身長183センチに合うチェスターコートってLですか?Mですか?

rik********さん

2019/1/2600:16:40

身長183センチに合うチェスターコートってLですか?Mですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/1/2610:43:13

少なくともMサイズは小さいでしょう。
袖丈が短いし肩幅と身幅が狭いと思います。
172cmぐらいの人に合うサイズ感なので。
メーカーによってもサイズは異なるので一概にはいえませんけど。

痩せてるならL、体格がいいならXLとかになると思います。

  • 質問者

    rik********さん

    2019/1/2718:04:59

    なるほど!クソガリなんで、Lにしますありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおさん

2019/1/2604:03:20

貴方の身長と体重と体型と骨格によっては、メンズのLサイズやメンズのXLサイズやメンズのトールサイズのチェスターコートがちょうど良いです。