ここから本文です

ドラゴンズドグマオンライン

アバター

ID非公開さん

2019/1/2603:05:24

ドラゴンズドグマオンライン

ddonの【リムストーンの欠片】について

・リムストーンの欠片は 課金 とかで購入出来ますか?

・( 浜を悩ます厄介者1,2、霊廟に潜むもの、ガーデン・エクステンド、古よりの使者)は終わってます。
これらは再度受注し報酬を得る事は出来ますか?

・毎週AP(?)で獲得できる、みたいな事をネットで良く見ますが、良くわかりません…
その日にゲット出来る方法はありますか?

※ちなみに5個欲しいです。。

回答お待ちしてます。
よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu_********さん

2019/1/2613:51:57

ワールドクエスト(青いマークのクエスト)は何度も受注できます。ただし、「パーティーが拠点に戻りました」というアナウンスが必要で、一旦屋内に入る必要があります(白竜神殿に戻るのが無難です)

それに報酬アイテムは初回の報酬以降は別の報酬になります。

ワールドクエストは毎週木曜日のメンテナンス後にリセットされます。

次にリムストーンの欠片ですが、これはAP(エリアポイント)とエリアランクで貰えます。

クエストをクリアするとゴールドや経験値以外に「◯◯APを入手しました」と左下のウインドウに表示されます。

エリアポイントを貯めるとエリアランクが上がり、エリアランクが上がると、毎週月曜日にそのエリアのエリアマスターから「支給品」が貰えます。
その中のリムストーンの欠片があります。

ワールドクエストは何度も受注可能、報酬は変わる。毎週木曜日にリセット。

リムストーンのかけらはクエスト等をクリアしてAPを稼いでエリアランクを上げる。毎週月曜日にエリアマスターから稼いだAP分の支給品が貰える。

という感じです。あとエネミーに宝箱からレアで出てくるマンイーターという敵がたまにリムストーンの欠片をドロップするので、それを狙うのもあります。

クランに入ってるならAPは楽に稼げますが、ソロならワールドクエストやエリアのボードクエストで稼ぐと良いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 13:32:09

とても分かりやすかったです。
基本ソロなので、AP稼ぎ頑張ります。
ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる