ここから本文です

これらはアメリカの刑務所の食事です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2603:11:29

これらはアメリカの刑務所の食事です。

皆さんはこれらの食事についてどう思いますか??

これら,刑務所,アメリカ,和食,食事,しようがないこと,だなー

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/1/2603:36:36

たーべたーい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/1/2604:29:38

いうほど豪華じゃない

kau********さん

2019/1/2603:33:10

文化の違いだからしようがないことだけど、海外で和食はヘルシーと言われている理由がわかる。実は和食ってすごいんだなって。

rdm********さん

2019/1/2603:15:08

家畜の餌?宇宙食?
やだなー、不味そう。

xdx********さん

2019/1/2603:12:07

やっぱり和食が一番