ここから本文です

リポドリンについて。 20代女性 リポドリンの購入を考えています。 現在、身長...

han********さん

2019/2/205:00:03

リポドリンについて。

20代女性 リポドリンの購入を考えています。
現在、身長163cm 体重が46kgほどですが、40kgまで減らしたいです。
体重50kg以下でリポドリンを使用しダイエット成功し

た方の意見を聞きたいです。
1日に何錠飲みましたか?飲むペースなども知りたいです。
体重はどれくらい減りましたか?期間なども教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lid********さん

2019/2/317:33:17

20代の痩せてるころに、質問者様と同じくさらに痩せたくてリポドリンを購入した経験があります(当時42キロ)

私は身体に合いませんでした
頭痛、吐き気、そして首を締められているように喉が詰まる感じがしてダメでした

今30代ですが、ちょうどリポドリンエクストリームを飲み始めて3日目ですが朝、昼各1錠ずつ飲み
1キロ痩せました

こちらは何とか続いています
飲んだあとの身体の変化としては

しばらくは、手が震えるような感じ
冬なのに暑い
ハイになる(例えば自宅にいると普段面倒な掃除等をどんどんしたくなる)
食欲がなくなるというか、食べたいという気持ちがあまり起こらない
あと、昼に飲んだ日は夜全く眠れなくなります

リポドリンとリポドリンエクストリームでは成分も違うようですし、合う合わないは賭けだと思います

ただ、身体に合えば間違いなく痩せられるとは思います

質問した人からのコメント

2019/2/4 15:12:29

実体験まで詳しく書いて頂きありがとうございます。すごく参考になりました…!やはり、副作用や効果などは個人差があるみたいですが私も始めてみようと思います。ありがとうございましたm(._.)m

「リポドリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる