ここから本文です

長い修業の末に、 カマキリのような顔立ちと。 バッタのような緑色の肌。 クワ...

yuj********さん

2019/1/2608:00:14

長い修業の末に、
カマキリのような顔立ちと。
バッタのような緑色の肌。
クワガタムシのような舌。
カブトムシのような硬いヘルメットを
手に入れました。

しかし、人間界では生きてい

けるのかが
心配です。
どんな職種に就職活動したらよいですか?

閲覧数:
36
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

own********さん

2019/1/2623:50:06

刀職人。 カブトムシような硬いヘルメットで焼い刀を叩き、クワガタムシのような舌で熱を冷ます。(?_?)(?_?)(゜o゜)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/1/2717:10:38

名字を森山にし歌手活動。

njm********さん

2019/1/2617:47:10

tt_********さん

2019/1/2616:09:16

ライダーショーのやられ役俳優

e_d********さん

2019/1/2612:44:07

ダーク破壊部隊、若しくは仮面ライダーオーズ

a5m********さん

2019/1/2609:46:32

人はこういうであろう。
仮面ライダー!