ここから本文です

七海ひろき様の退団公演(涙・・・ 星組 霧深きエルベ の「宝塚大劇場」千秋楽...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2611:32:17

七海ひろき様の退団公演(涙・・・

星組 霧深きエルベ の「宝塚大劇場」千秋楽の
ライブ中継はないのでしょうか?

東京宝塚劇場千秋楽ではライブあるようなのですが。。。

補足雪組さん「ファントム」は
どちらの劇場もライブありましたのに・・・
なんでなのでしょう?
私が、その記事見つけられないだけ???

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/1/2612:23:59

先に東京公演だけがライビュー決定しているってことは宝塚ではなさそうですね。

劇団は大劇場のチケットの売れ行きで、するしないを決めているんではないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 18:18:08

東京ではすでにライブ中継決まってますものねぇ
大劇場ではやらないんですね。

皆様ありがとうございました

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2019/1/2619:43:31

ライブビューイングがあるのはそもそもそれが無くてもカメラが入るはずだった公演です。東宝の千秋楽はトップスターの退団公演であろうがなかろうがSKYSTAGE用に収録カメラが入ります。トップスターの退団公演であれば退団DVD、今後はBDになるかも知れませんが、の為に大劇場の千秋楽にもカメラが入ります。ファントムの大劇場千秋楽がライブビューイングされたのはこの日に役替わり公演の収録日が入っていたためです。バウホールはディスクでの発売が予定されていない公演であれば千秋楽にSKYSTAGE用の収録が入るので『愛聖女』はこの映像を急遽ライブビューイングにしたものです。博多座は、通常の公演のディスクとして販売される収録がライブビューイングされるため千秋楽には基本なりません。
今回の星組公演はこれらの例からすると大劇場千秋楽に収録用カメラが入る事は考えにくく、大劇場のライブビューイングは無いものと思います。
ここで言う収録は劇団の記録用やTAKARAZUKANEWS用の単体カメラによる収録ではなく、放送用や販売用の4台から6台程度のカメラによる収録です。
これらの例からすると花組大劇場の千秋楽に中継があるのはよく分かりませんけど。

dai********さん

2019/1/2615:41:19

最近では、トップスター まあ様の「神々の 」、月組娘役トップ ちゃぴちゃんのエリザ、今度、花組娘役トップのユキちゃんのCASANOVAの退団公演の宝塚大劇場の千秋楽はLVあります。月曜の13時ですが、トップさんは最近はやるのかな、と思います。七海さんはトップスターさんではないので、残念ながらないのではないでしょいか。
バウのちゃぴちゃん、みやちゃんのの千秋楽は、バウはキャパも小さいですし公演期間が短く、あまりにもチケットが取れなかったので例外でLVがあったのでは。

nec********さん

2019/1/2612:42:07

ライヴビューイングは東京だけです。
『ファントム』は大劇場でもやったのは人気公演だったからではなく、12月の大劇場の千秋楽が金曜日だからだと思われます。他の月ですと、千秋楽が月曜日ですから、トップさんの退団公演でもなければライヴビューイングをやっても集客が厳しいですが、金曜日なら集客できるという判断があったと思われます。
『エルベ……』の大劇場の千秋楽は月曜日ですから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる