ここから本文です

一方的に離婚届を出され、出ていかれました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2612:28:54

一方的に離婚届を出され、出ていかれました。

原因は、3歳と1歳の子供2人いますが、嫁も保育士としてフルで共働きで、家事の折半ができてなかったことから嫁が疲れたとか、色々言い出し、そこで自分も逆ギレしてしまったり、休みの日に友達と飲みに行きたいと言ったりするようになり、そこで門限を破ると自分が車の鍵を壊したりしてしまいました。
夫婦喧嘩も多くなり、子供の前で怒鳴ったり、物に当たったりしてしまい、1回目壁に穴を開けたときにもう次はないよと言われてましたが、その後も2回ほど壁を殴ってしまいました。新築の一軒家だったので余計に嫌だったそうです。
離婚された今、扶養手当もなくなり手元に残るお金は三万くらいで自分一人で生活できません
戻ってきてほしいとずっと言ってますが、もう男として見れないし同居なんてもう無理と言われました。
修復は難しいでしょうか?一方的で、本当に後悔してます。

閲覧数:
272
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/1/2821:50:19

絶句ですね。

元奥さまはあなたの奴隷じゃないんですけど。何を支配しようとしてるんですか?

「自分が生活できないから復縁して」って言われても元奥さま的には「は?」ですよね。もう独身だし。自由の身だし。

男なら「生活できません」じゃなくて、なんとかするものでしょ?本当、元奥さまに甘えすぎだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jps********さん

2019/1/3113:31:20

>扶養手当もなくなり手元に残るお金は三万くらいで自分一人で生活できません

こんなこと言ってるから逃げられたんでしょうね。もう無理です。
自分の生き方を反省したらよいかと思います。

ch1********さん

2019/1/2709:55:56

一方的に離婚届出されって、自分はサインしてないんですか?
そんなことできるもの?

mie********さん

2019/1/2620:09:16

車の鍵を壊す、新築の家の壁を壊す…とあれこれ壊されたら一緒に住む側もイヤになります。何故、男の人ってすぐ物を壊すのでしょうか?
目の前で当たり散らされたら怖くてトラウマになりますよ。
もう一緒には住めないと思いますよ。
奥様次第ですが、口頭だと信用できないので、修復したいのなら文書で反省してることや二度と手はあげないことを書いた方がいいと思います。
子どもの前で絶対に物を壊したり手を出してはいけません!

sut********さん

2019/1/2615:12:25

無理だと思います。諦めましょう。

jip********さん

2019/1/2612:45:41

これはどう考えても無理
誰もそうおもうぜよ