ここから本文です

大阪観光。19歳。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2614:05:18

大阪観光。19歳。

2月18.19日に二人で大阪旅行を考えてます。

18日にはユニバーサルで遊び、19日には大阪観光に行こうかと考えています。

そこで、4000円以内でなるべく駅近くのホテルに泊まりたいと考えています。
ラブホとかゲストハウスとか、汚くいホテルでもかまいません。


調べてもイマイチ分からないので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2019/1/2615:57:10

西成の新世界辺りなら安いホテルが沢山有りますよ。一番安いので1泊500円~高い所で2,000円。ユニバからも近いし周辺には安くて美味しい食べ物屋が沢山有りますよ。オススメは串カツ、ホルモン、寿司、たこ焼き、お好み焼きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkg********さん

2019/1/2619:45:05

旅の経験で、カプセルホテルなど利用なさってみたらどうですか。
梅田や難波など大阪各所に一杯ありますよ。
↓こんな感じ
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/49382/CUSTOM/GW4938270705222112....

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/1/2618:45:47

お風呂に入って雑魚寝でいいなら新世界のスパワールド。入場料1200円に深夜の利用料1300円を足して2500円です。天然温泉やプールに入り放題で、丸一日、中で遊べます。