ここから本文です

地層ができる時って粒が小さいほど上になりますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2615:31:06

地層ができる時って粒が小さいほど上になりますよね?

泥って一番小さいんじゃないんですか?
なぜ(6)はAが泥じゃないんですかね?

泥,地層,小さいほど上,粒,沈下,堆積,詳しいサイト

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/1/2616:51:31

(6)はAが泥じゃないのは、泥はすぐに沈下せず沖に運ばれて沈下堆積する。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/chisou1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2019/1/2615:45:11

「海・湖での堆積の仕方」で画像検索すれば、詳しいサイトが見つかります。