ここから本文です

もしも身内から分骨を求められたら極力対応するべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2616:43:02

もしも身内から分骨を求められたら極力対応するべきでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/1/2702:33:24

分骨は親族間における疎遠の要因になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/1/2620:33:46

お身内の方から「分骨をして欲しい」というなら想像ですが、亡くなられた方と深いご縁と繋がりが有ったからではないでしょうか。
する、しないはあなたの気持ち次第です。
合掌
寺の住職より。

nak********さん

2019/1/2616:45:04

いやなら断ってOK