ここから本文です

交通事故の示談金についての質問なんですが宜しくお願い致します。 私の母が車の...

typ********さん

2019/1/2619:27:22

交通事故の示談金についての質問なんですが宜しくお願い致します。
私の母が車の運転中に相手に当てられ9対1で相手が加害者です。
治療期間180日位で通院35日でした、私の知らない内に母が相

手側の保険屋と勝手に示談をし一切合切で21万で示談をしてしまいました、幾らなんでも安いと思うんですが、もうどうしようもないのですか?再交渉は無理なのでしょうか?
休業保証と通院代は出てます。

閲覧数:
283
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/1/2619:45:55

示談が成立してればそれで終わりです。

示談の計算書みたらある程度納得するんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2019/1/27 11:32:56

計算書みても納得できませんが、納得させられる計算書です。
ありがとございました。

「交通事故 示談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2019/1/2620:55:20

示談したなら無理ですね。

jgq********さん

2019/1/2619:46:17

少し安いような気がしますが、すでに示談したとなると 無理かも