ここから本文です

ガンバ大阪にくるキム・ヨングォンは強い??

アバター

ID非公開さん

2019/1/2619:34:18

ガンバ大阪にくるキム・ヨングォンは強い??

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogf********さん

2019/1/2621:33:22

まず素材的に180後半の高さがあって、強くて速くて足元も上手い、ロングフィードも正確でなおかつ左利き、そんな選手は他の日本人選手でいないですから外国人枠を使うにふさわしいと言えますね。実力的にも韓国代表のレギュラーCBですから即戦力と評せれますし、ガンバにとってみればCB補強はこれ以上ないものになりましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq2********さん

2019/1/2620:28:32

アジア杯の代表なので良い選手だとは思いますが興味ないですw