ここから本文です

KATO E353系あずさ・かいじ について。 今度発売されますが、 [4両基本セット]、...

jrw********さん

2019/1/2619:42:15

KATO E353系あずさ・かいじ について。
今度発売されますが、
[4両基本セット]、[5両増結セット]、[3両付属編成セット]
どれが一番早く売れると思いますか?

どれから先に買おうか迷っているので皆さんの考えをお聞かせください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

補足補足です。
まだ、まとめ買いできるような状態ではない。
動力がなくてもよい。
ということを理解の上、一番先に品切になりそうなものを教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/1/2622:00:53

>どれから先に買おうか迷っているので
え?
増結セットや付属編成セットを
先に買ってどうするのですか?
モーター車がないから動きませんよ?
眺めているだけで満足?

もっとも
「E353系付属編成セット用動力装置」ってのが有りますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2019/1/2621:34:13

必ずまとめて買う事をおすすめします
まぁ基本セットが数が多い

付属編成は少ないでしょう

graywolf8192さん

2019/1/2620:24:36

全部先に買えば問題無い。

コレで最後だろうと思ったE257系が一昨年の発売以来チマチマと再販され続けているので、E353ももしかすると少しずつ再販され続けるのかもしれない。

ay8********さん

2019/1/2619:45:04

最初はやはり4両基本セットでしょう。