ここから本文です

美少年となにわ男子以外のジャニーズJr.はあんまりイケてる人いませんが(いても各...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2619:46:31

美少年となにわ男子以外のジャニーズJr.はあんまりイケてる人いませんが(いても各グループに1人2人)、

イケてなくてもキャラがいいとかでファンはいるんですか?

閲覧数:
572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jumpさん

2019/1/2700:54:26

性格や歌で惚れる人も沢山いると思います!

例えば私はHey! Say! JUMPでいうと、山田くんの顔が好みでグループを調べていると有岡くんの性格・声にハマったというような感じです。

グループで目立ってイケメンなのは1人や2人ですね。全員が中島健人や山田涼介級のイケメンだと、主張が強すぎて上手くいかないと思います。
かと言って、1人イケメンがいるだけで、その人ばかりがカメラに抜かれて目立ってしまうので難しい所ですね

なので、質問者様があげた美少年やなにわ男子はグループ内の顔面偏差値がほぼ均等なので、嵐みたいな感じで売れていくと思います。

最後の方全然関係ないことですみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なにわ男子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yao********さん

2019/1/2621:05:28

顔の話ですか?
でしたら、確かにそうかもしれませんね。
私の場合はパフォーマンスから入ったので、ステージ上でのオーラとかカリスマ性から考えたら、その2グループを上回るグループもジャニーズには溢れているのでは、と思いますね。
顔だけでない“かっこよさ”というのがあると思います。
まあ、そんな事を考えないジャニヲタさんもたくさんいると思いますが。

yco********さん

2019/1/2619:54:47

自分が好きなグループを応援すればいいと思いますよ(´∀`)
人それぞれ応援する人が違うのでイケてる人がいないとか言わない方がいいかと...
ファンはどのグループも沢山いますよ

正直イケてないなんて言ってほしくなかった....